≪ 早い雨! | メイン | 第11回クリスマスパーティ♪ ≫

2018年12月10日

12月8日(土)

ふぅ~!朝から雨!雨!雨!
お昼頃には一時雨が白い固まりに変わりブルブル!
夕方にはとうとう完全にミゾレ状態。
ようやく冬の訪れを感じる1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪雨でも頑張りますハスキー姉妹!
DSC05918.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC05935.JPG

DSC05948.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC05921.JPG

DSC05947.JPG

12月25日で8歳になります♪
「更紗ちゃんお誕生日おめでとう」「これからも元気いっぱいでいてね」
DSC05945.JPG

Cafeには!柴犬のなつちゃん!
DSC05949.JPG
また、お待ちしてま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【只今予約受付中~!】
『ワンちゃん用クリスマスケーキ♪』&『ワンちゃん用おせち♪』  
DSC02975.JPG

DSC02982.JPG

DSC03206.JPG
※詳細は11月12日のブログをご覧くださいませ。

投稿者 welina : 2018年12月10日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)