≪ 明日12月3日(月)臨時営業します。 | メイン | 早い雨! ≫

2018年12月04日

19度!

12月にして、な・な・何と最高気温は19度!
ちょっと動くと汗ばむ感じ!
こんなに暖かい年もあるものですねぇ~
しかし、土曜日以降は冬将軍の到来で一気に寒くなりそうです。
貴重な晴れ日にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

昨日の一番乗り~ぃ♪
ぽかぽか陽気に誘われて来てくれたチワワのチキくん!
DSC05607.JPG

DSC05610.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC05620.JPG

DSC05622.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC05635.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05633.JPG

DSC05638.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪ちょっと暑かった?ハスキー兄弟!
DSC05653.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC05748.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05655.JPG

DSC05747.JPG

トイプードルのクルーちゃん!
DSC05715.JPG

トイプードルのスイちゃん!
DSC05674.JPG

DSC05692.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC05769.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC05767.JPG

DSC05757.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC05814.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC05794.JPG

DSC05791.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【只今予約受付中~!】
『ワンちゃん用クリスマスケーキ♪』&『ワンちゃん用おせち♪』  
DSC02975.JPG

DSC02982.JPG

DSC03206.JPG
※詳細は11月12日のブログをご覧くださいませ。


明日12月5日(水)振替休業とさせて頂きます。
が!青空が出ていたらブログを覗いて見て下さい。
お天気次第では営業するかも!?

明後日12月6日(木)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年12月04日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3369

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)