≪ 12月8日(土) | メイン | 不安定なお天気続きます。 ≫

2018年12月10日

第11回クリスマスパーティ♪

今年は暖冬予報で暖かいクリスマスパーティになると思いきや!?
週末にかけて寒気が襲来!
10センチ弱の積雪があり、一気に冬モード♪
12月のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。
今年も可愛い仮装のワンちゃんや可愛いチビッ子も参加してくれて
楽しく美味しい1日になりました♪

今日は17ワンちゃん&飼い主さん22名&チビッ子サンタ5名で開催♪
参加ワンちゃんは!(順不同)
トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのレイミーちゃん!チワワのチキくん!コーギーのももこちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのナッツくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!
DSC06080.JPG
※クリスマスパーティの様子は後日ゆっくりとUPさせて頂きますね。


午後からは、一般のドッグラン利用で元気ワンちゃん達が来てくれました。
シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC06117.JPG
もちろんクリスマスパーティ参加ワンちゃん達も元気ランラン♪

今冬はどんなんでしょう~?これからの雪の動向が心配ですね!
適度に降ってくれることを願います♪
昨年のような大雪はどうかご勘弁を!

本日12月10日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明日12月11日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年12月10日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3372

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)