≪ Happy Halloween♪ | メイン | 明日11月5日(月)臨時営業します。 ≫

2018年11月03日

ようやく晴れました♪

長く降り続いた雨が止み、ようやくお日様が登場~♪
しかし、週明けから冷たい雨続きでしたね!
今日は久々のぽかぽか陽気♪
ワンちゃん達も元気いっぱいでした。
明日も晴れ予報~♪これからは晴れ日は貴重日ですね。
今のうちにいっぱいいっぱい遊びましょう~!

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気ランラン♪コーギーのももこちゃん!
DSC02333.JPG

ポメラニアンのスノーミルクくん!ポメラニアンの空呂くん!ポメラニアンのとろろくん!チワワのレオくん!ポメラニアンのティンちゃん!トイプードルのもふくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のまめたくん!Mダックスのクウくん!トイプードルのモコちゃん!トイプードルのロコちゃん!フレンチブルドックのふう太くん!バーニーズマウンテンドックのランディくん!チワワのここあくん!チワワのもかくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シベリアンハスキーのつむぎちゃん!シベリアンハスキーのりつちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!
DSC02377.JPG

DSC02380.JPG

DSC02382.JPG

DSC02415.JPG

DSC02424.JPG

DSC02433.JPG

DSC02440.JPG

DSC02466.JPG

DSC02520.JPG

DSC02524.JPG

DSC02529.JPG

DSC02543.JPG

DSC02561.JPG

DSC02562.JPG

DSC02568.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのティンちゃん!5歳の女の子♪
DSC02386.JPG

フレンチブルドックのふう太くん!1歳の男の子♪
DSC02393.JPG

バーニーズマウンテンドックのランディくん!5ヶ月の男の子♪
DSC02506.JPG

チワワのもかくん!4歳の男の子♪
DSC02476.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【週替りパスタ】
今週は「コーンクリームパスタ♪」です。
DSC02314.JPG
是非お試し下さいませ。

●マロンショコラ♪
IMG_0723.JPG
是非お試し下さいませ。

●オートミールクッキー(人用)♪
大変お待たせしました。毎年恒例の冬季限定のクッキー!
チョコ&ナッツ(アーモンド・くるみ等々)がたっぷり!
オートミールクッキー
ザクザク食感の食べ応えのあるアメリカンスタイルのクッキーです。
おかげ様で、作っても直ぐに売れ切れてしまいます。
店頭にある場合は即買いをお勧めします♪ 

●秋限定!ワンちゃん用『鮭ジャーキー』
DSC02310.JPG


【お誕生会♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で5歳になりました。
「ノワルくんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02600.JPG
この後、カフェに居たみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから「ノワルくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


明日11月4日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年11月03日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)