≪ 明日10月25日(木)臨時営業します。 | メイン | 空は不安定! ≫

2018年10月26日

22度!

昨日に引き続き、今日もぽかぽかの22度!
秋晴れの過ごしやすい1日になりましたね♪
ずっとこんな日が続いてほしいものですが・・・
明日からは、見事に雨マークがズラリ!
気温もぐっと下がり、また一歩冬に近づくようですね。

24日(水)は朝から冷たい雨が・・・
雨が止み、待ってましたと元気ランラン!
MIX(ダックス×プードル)のだっぷぅくん!
DSC01766.JPG

DSC01795.JPG

昨日の一番乗り~ぃ♪
ようやく元気になりました♪トイプードルのナッツくん!
DSC01802.JPG

DSC01809.JPG

ラブラドールレトリバーのラテちゃん!
DSC01820.JPG

DSC01824.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪元気な元気な3兄妹!
DSC01839.JPG

トイプードルのモカくん!
DSC01835.JPG

MIX(ペキニーズ×トイプードル)の茶々ちゃん!
DSC01864.JPG

マルプーのムーちゃん!
DSC01840.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC01892.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC01888.JPG

DSC01940.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC01932.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC01900.JPG

DSC01924.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC01977.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC01974.JPG

DSC01965.JPG

DSC01954.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC01998.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC01984.JPG

DSC01991.JPG

Cafeには、チワワのゆうのすけくん!
今日が13歳のお誕生日♪「ゆうのすけくん、おめでとう~!」
DSC02005.JPG
またお待ちしております。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月13日(土)~31日(水)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時にご遠慮なくお申し出くださいませ。


明日10月27日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年10月26日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3342

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)