≪ 22度! | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2018年10月28日

空は不安定!

昨日と言い、今日と言い、秋の空は不安定!
そして、何と言っても寒いっ!
夕方、雨がポツポツ来たものの、何とかお天気もって良かったデス♪
あの暑かった夏が懐かしく感じますね。
明日以降も雨マークがズラリ!
これからは、晴れ日が貴重になりそうです。

昨日来てくれたのは甲斐犬のりんちゃん!
ハリキリランラン♪
DSC02006.JPG

DSC02014.JPG

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
トイプードルのこむぎちゃん!3歳の女の子♪
DSC02056.JPG

Mダックスのムギくん!コーギーのももこちゃん!キャバリアのミミちゃん!MIX(マルチーズ×ポメラニアン)のモコくん!MIX(マルチーズ×Mダックス)のちゃろちゃん!トイプードルのあんこちゃん!MIX(ポメラニアン×コーギー)のはるちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのルフィくん!トイプードルのカイくん!チワワのはなちゃん!柴犬のまろんちゃん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ボーダーテリアのまろんちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC02030.JPG

DSC02060.JPG

DSC02069.JPG

DSC02082.JPG

DSC02147.JPG

DSC02156.JPG

DSC02166.JPG

DSC02185.JPG

DSC02200.JPG

DSC02215.JPG

DSC02228.JPG

DSC02248.JPG

DSC02294.JPG

DSC02306.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(マルチーズ×Mダックス)のちゃろちゃん!8歳の女の子♪
DSC02093.JPG

トイプードルのあんこちゃん!7歳の女の子♪
DSC02090.JPG

MIX(ポメラニアン×コーギー)のはるちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC02111.JPG

チワワのはなちゃん!3歳の女の子♪
DSC02162.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月13日(土)~31日(水)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時にご遠慮なくお申し出くださいませ。

【お誕生会♪】
ミニピンのかいくん!10月25日で5歳になりました。
「かいくんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02260.JPG
この後、カフェに居たみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから「かいくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


明日10月29日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月30日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年10月28日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3344

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)