≪ 空は不安定! | メイン | 早い雨! ≫

2018年10月08日

秋晴れ♪

3連休最終日!ようやく晴れましたぁ~♪
ちょっと暑さを感じたものの秋晴れは気持が良いですねぇ~♪
しかし、今日は国道8号にて事故が多発!
朝からWelina近くで大型車が横転!
午前中は片側通行で、上りも下りも大渋滞でした。
午後からは丘陵公園近くでまたも車が横転!
渋滞に遭われた皆様、大変お疲れさまでした。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ゴールデンレトリバーのはなちゃん!8歳の女の子♪
DSC00105.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのぷうこちゃん!MIX(マルチーズ×ポメラニアン)のむぎちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!フレンチブルドックのルトちゃん!ポメラニアンのゆきしろまるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!サモエドのシモフくん!チワワのむぎくん!チワワのマメくん!トイプードルのロコちゃん!キャバリアのチェスナッツちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのももちゃん!トイプードルの小夏ちゃん!MIXの大吉くん!トイプードルのルフィくん!トイプードルのカイくん!トイプードルのロックくん!シェルティのダンテくん!ポメラニアンのまるこちゃん!Mダックスの蛍ちゃん!ミニピンのそらくん!甲斐犬のりんちゃん!ビションフリーゼのぽむくん!柴犬のさん太くん!
DSC00122.JPG

DSC00153.JPG

DSC00156.JPG

DSC00159.JPG

DSC00160.JPG

DSC00163.JPG

DSC00183.JPG

DSC00192.JPG

DSC00217.JPG

DSC00261.JPG

DSC00274.JPG

DSC00358.JPG

DSC00362.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのロコちゃん!1歳の女の子♪
DSC00168.JPG

キャバリアのチェスナッツちゃん!3歳の女の子♪
DSC00148.JPG

トイプードルのカイくん!7ヶ月の男の子♪
DSC00252.JPG

Mダックスの蛍ちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC00315.JPG

ビションフリーゼのぽむくん!2歳の男の子♪
DSC00306.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日10月9日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月10日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年10月08日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3329

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)