≪ 秋晴れ♪ | メイン | Halloween♪ ≫

2018年10月10日

早い雨!

昨日は絶好のドッグラン日和でしたね!
臨時営業したかったのですが、ドッグラン整備のため予定通りお休みさせて頂きました。
今日も過ごしやすい1日だったのですが、ちょっと早い雨!
15時前に雨が降ったり止んだり!
一気に秋めきもう半袖では寒い季節になりました。
ワンちゃん達は涼しくなるに連れ、元気度がUP♪
今のうちにいっぱいいっぱい遊んで下さいね。

本日の一番乗り~ぃ♪元気いっぱい3ワンちゃん!
DSC00368.JPG

トイプードルのモカくん!
DSC00369.JPG

DSC00382.JPG

MIX(トイプードル×ペキニーズ)の茶々ちゃん!
DSC00394.JPG

DSC00372.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のムーちゃん!
DSC00380.JPG

DSC00367.JPG

シベリアンハスキーのつむぎちゃん!
DSC00433.JPG

シベリアンハスキーのりつちゃん!
DSC00452.JPG

DSC00448.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC00469.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC00458.JPG

DSC00461.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC00498.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC00490.JPG

DSC00483.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日10月11日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月12日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年10月10日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3330

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)