≪ 今度は25号! | メイン | お詫び。 ≫

2018年10月06日

32度!?

今日はフェーン現象により最高気温は32度!?
特に午前中は真夏のような空が広がりお日様ギラギラ!
10月とは思えないほどの異常な暑さ!
それでも明日以降は落ち着くようですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日のCafe一番乗り~ぃ♪
今週も元気な笑顔を見せてくれたトイプードルのココアちゃん!
DSC09865.JPG

ランラン一番乗り~ぃ♪チビッ子3きょうだい!
元気ランランの写真が撮れずすみませんでした(ペコリ)
DSC09872.JPG

チワワのちろるちゃん!
DSC09876.JPG

ポメラニアンのこすもくん!
DSC09881.JPG

マルチーズのはにぃちゃん!
DSC09873.JPG

シェルテイのナイトくん!
DSC09913.JPG

シェルティの北斗くん!
DSC09925.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC09972.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC09980.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC09978.JPG

DSC09934.JPG

DSC09951.JPG

DSC09982.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのちくわちゃん!1歳の女の子♪
DSC09891.JPG

DSC09909.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日10月7日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年10月06日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3326

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)