≪ ようやく涼しさが♪ | メイン | 梅雨明け! ≫

2018年07月08日

お天気コロコロ!

昨日はは曇りの1日になると思いきや!?
待てど待てど、一向に雨は止まず・・・
一日中、降り続いていましたね!
ただただ涼しかったのが何より♪
今日は雨予報でしたが、ほとんど雨は降らずお日様が優勢~!
昨日とは一転、ムシムシと暑い暑い1日になりました。
明日以降は、再び真夏日が戻ってくるようです。
そろそろ早い梅雨明け?お手柔らかに願いたいものですね。

昨日の一番乗り~ぃ♪雨でも涼しいほうがイイ~♪
シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん!
DSC04545.JPG

DSC04549.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪思ったより暑かった・・・
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん!
DSC04610.JPG

DSC04612.JPG

ボーダーテリアのまろんちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!
DSC04636.JPG

DSC04672.JPG

DSC04691.JPG

DSC04713.JPG

DSC04730.JPG

DSC04732.JPG

DSC04739.JPG

DSC04755.JPG

DSC04761.JPG


昨日、今日と
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【おまけ♪】18時30分頃大きなレインボー♪
DSC04764.JPG


明日7月9日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日7月10日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年07月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3257

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)