≪ 6月30日(土) | メイン | 真夏日続き! ≫

2018年07月02日

7月1日(日)

本当に暑い暑い日が続きますねぇ~!
せめて涼しい時間帯に走ってもらおうと思い今日は早朝営業!
時間は6時からでしたが、7時を過ぎるとお日様優勢!?
もうちょっと早い営業にしたほうが良いのかなぁ~?
また、機会を見て早朝営業をしたいと思っています。
今日は夕方になっても暑さは衰えず・・・一日中暑かったですね!
それでも17時半頃には日陰になり涼しくなりますよ♪
これだけ暑いとお散歩コースのアスファルトは熱々!?
涼しい時間帯にたっぷり遊んで下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪イ~イ笑顔♪柴犬のさん太くん!
DSC04214.JPG

DSC04220.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC04215.JPG

DSC04209.JPG

DSC04224.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC04230.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC04231.JPG

DSC04234.JPG

ランラン写真が撮れずにすみませんでした(ペコリ)
ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04260.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04258.JPG

DSC04281.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC04269.JPG

チワワのうみくん!
DSC04271.JPG

DSC04274.JPG

トイプードルの苺ちゃん!
DSC04308.JPG

トイプードルのめろんちゃん!
DSC04284.JPG

DSC04316.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC04365.JPG

DSC04367.JPG

甲斐犬のココくん!
DSC04381.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのラビくん!4歳の男の子♪
DSC04327.JPG

トイプードルのチョコちゃん!6歳の女の子♪
DSC04333.JPG

DSC04343.JPG

ボーダーコリーのアルちゃん!1歳の女の子♪
DSC04355.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日7月2日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年07月02日 11:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)