≪ 7月1日(日) | メイン | ようやく涼しさが♪ ≫

2018年07月04日

真夏日続き!

まだ梅雨明け前と言うのに、6日間連続の真夏日!
ほんと~に暑い暑い日が続きますねぇ~!
それでも今日は直射がなかったせいか幾分過ごしやすい♪
時折、雨がポツポツと当たったものの少しは涼しく感じました。
明日以降は雨マークがズラリ!
ようやく梅雨らしい日が続きそうです。
これを機会に気温が下がってほしいですね♪

昨日の一番乗り~ぃ♪ツルツルさんもさすがに暑いっ!
DSC04413.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC04417.JPG

DSC04388.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC04406.JPG

DSC04425.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪フワフワさんも暑ねぇ~!
DSC04453.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04430.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04443.JPG

DSC04433.JPG

DSC04441.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04467.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04459.JPG

DSC04466.JPG

DSC04468.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルののあちゃん!1歳のちっちゃな女の子♪
DSC04491.JPG

DSC04485.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


昨日、今日と暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日7月5日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日7月6日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年07月04日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3254

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)