≪ 早い雨! | メイン | 16度! ≫

2018年03月24日

12度!

グズグズ天気が続いていましたが、今日は見事な晴れ♪
気温は12度まで上昇~♪
お日様力でもうぽっかぽか♪ようやく春到来ですね!
小型エリアは雪を強制撤去したため、ドッグランは一気に乾きました♪
さすがに、もう長靴は必要ありません。
DSC06950.JPG

中・大型エリアはまだ雪がいっぱい!
Welinaの丘はほぼ乾いています♪
中・大型エリアはもう少し長靴は必須アイテムです。
DSC06952.JPG

本日の一番乗りぃ~♪今日も張りきってま~す!
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC06855.JPG

DSC06858.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC06874.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC06908.JPG

DSC06882.JPG

DSC06887.JPG

DSC06931.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】元気なぷりちぃ姉妹!
DSC06921.JPG

キャバリアのりこちゃん!4歳の女の子♪
DSC06909.JPG

キャバリアの楓ちゃん!10ヶ月の女の子♪
DSC06891.JPG

DSC06929.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は「カルボナーラ♪」です。
DSC06848.JPG
生クリーム、牛乳は一切使っていません。
パルミジャーノ&パルメザンチーズで濃厚に仕上げています♪
是非、お試し下さいませ。

●ティラミス♪
DSC08393.JPG
※写真はイメージです。是非、お試し下さいませ。


明日3月25日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年03月24日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)