≪ 12度! | メイン | お詫び。 ≫

2018年03月25日

16度!

昨日に引き続き、今日も晴れ♪
最高気温は16度とぽっかぽかの1日になりましたぁ~♪
小型エリアは雪がなくなったものの、ドッグラン外脇は雪の山!
DSC06966.JPG

中・大型エリアの雪は、あえて残してあります。(40%程?)
クールダウンにちょうどイイくらい♪
DSC07091.JPG
明日以降も晴れマークがズラリ!気温も上がり雪融けが進みそうです。
もしかしたら来週には無くなるかも!?最後の雪を楽しんで下さいね♪

本日の一番乗りぃ~♪
走りやすくなって元気ランラン♪キャバリアのレオくん!
DSC06959.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC06986.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC07004.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSC07019.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!
DSC07015.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC07025.JPG

柴犬の若葉ちゃん!
DSC07034.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC07042.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC07056.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC07098.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC07057.JPG

チワワのうみくん!
DSC07078.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC07089.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC07101.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC07110.JPG

DSC06976.JPG

DSC06980.JPG

DSC07005.JPG

DSC07048.JPG

DSC07069.JPG

DSC07082.JPG

DSC07088.JPG

DSC07105.JPG

DSC07123.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのチロくん!8ヶ月の男の子♪
DSC06991.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪


明日3月26日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月27日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
小型エリアは、もう長靴は必要ありません。
中・大型エリアはまだ雪があるため長靴は必須アイテムです。

投稿者 welina : 2018年03月25日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3174

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)