≪ 7度! | メイン | 7度! ≫

2018年03月18日

14度!

今日は14度と暖か♪
春らしいぽかぽか陽気になりました♪
が・・・今冬の大雪はなかなか減らず居座り続けています。
場所によっては一部土が出始めた所もあります。
この暖かさが続いてくれれば、ようやくWelinaにも春が来そうです。
まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように!

本日の一番乗りぃ~♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC06618.JPG

まめ太くん!
DSC06596.JPG
もこちゃん!
DSC06630.JPG

チワワのレイミーちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!
DSC06659.JPG

DSC06663.JPG

DSC06671.JPG

DSC06708.JPG

DSC06712.JPG

DSC06715.JPG

DSC06721.JPG

DSC06727.JPG

Cafeには!柴犬のなつちゃん!
DSC06690.JPG
また、お待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪


明日3月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月20日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年03月18日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3170

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)