≪ 暖か♪ | メイン | 寒っ! ≫

2017年11月03日

秋晴れ♪

3連休初日!休日の秋晴れは久々ですね♪
最高気温が20度ともうぽっかぽか!
ワンちゃん達にはみんな元気いっぱい♪
今日は秋晴れに誘われて、たっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが今日は写真がほとんど撮れていません。
せっかく来て頂いたのに、大変申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
明日は雨予報!?晴れ日が長続きしませんね・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
今日もイ~イ笑顔♪柴犬の若葉ちゃん!
DSC06792.JPG

MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のレンくん!チワワのレオくん!シェルティのイヴちゃん!シェルティのラッキーちゃん!シェルティの茶々ちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!シェルティのせなくん!ラフコリーのひなぎくちゃん!シェルティのあんこちゃん!シェルティのかりんちゃん!シェルティのコロンちゃん!シェルティのゆずくん!シェルティのむぎちゃん!シェルティのカイくん!ラフコリーのジャックくん!ラフコリーのシルヴァくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!シェルティのレナンくん!チワワのつくしちゃん!トイプードルのイヴちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIX(トイプードル×ポメラニアン)のビビちゃん!MIX(トイプードル×ポメラニアン)のこたろーくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!パピヨンの蓮くん!パピヨンの羽衣ちゃん!ポメラニアンのまるこちゃん!ポメラニアンのるるくん!ポメラニアンのそらちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのすずちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のさくらちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のコロナちゃん!MIX(トイプードル×マルチーズ)のライムちゃん!
DSC06809.JPG

DSC06855.JPG

DSC06871.JPG

DSC06874.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
●MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のレンくん!10歳の男の子♪
DSC06796.JPG

ふわふわっ子達が大集合~♪誰が誰だか・・・
●シェルティのイヴちゃん!3歳の女の子♪

●シェルティの茶々ちゃん!11ヶ月の女の子♪

●シェルティのせなくん!2歳の男の子♪

●シェルティのあんこちゃん!3歳の女の子♪

●シェルティのかりんちゃん!5歳の女の子♪

●シェルティのコロンちゃん!10ヶ月の女の子♪

●シェルティのゆずくん!6歳の男の子♪

●シェルティのむぎちゃん!2歳の女の子♪

●シェルティのカイくん!2歳の男の子♪
DSC06866.JPG

DSC06858.JPG

DSC06857.JPG

DSC06856.JPG

DSC06837.JPG

DSC06845.JPG

●チワワのつくしちゃん!6歳の女の子♪
DSC06818.JPG

●トイプードルのイヴちゃん!4歳の女の子♪
DSC06821.JPG

※写真が撮れずにすみませんでした(ペコリ)
●パピヨンの蓮くん!4歳の男の子♪

●パピヨンの羽衣ちゃん!4歳の女の子♪

●ポメラニアンのすずちゃん!1歳の女の子♪

●MIX(チワワ×Mダックス)のさくらちゃん!1歳の女の子♪

良かったら、また来て下さいね♪

Cafeには!
Mシュナウザーのソルトちゃん&MIX(ポメラニアン×Mダックス)のベルちゃん!
DSC06828.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日は秋晴れに誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【予告!】
只今、2017クリスマスケーキ&2018ワンちゃんおせち試作中!
来週中にはブログのUPが出来そうです。お楽しみに♪
DSC06440.JPG


明日11月3日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年11月03日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3065

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)