≪ 秋晴れ♪ | メイン | 快晴~♪ ≫

2017年11月05日

寒っ!

昨日は1日中凄い雨でしたねぇ~!
何とWelina地区は、とうとう豪雨予報が!
今日は午前中は雲が優勢だったものの、お昼頃にはキレイな青空が♪
気温は14度!11月らしく風が吹くと寒っ!
飼い主さんには寒さが堪えましたが、ワンちゃん達は元気いっぱい♪
これからは暖かい晴れ日が貴重な日になりそうですね!
明日11月6日(月)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
このくらいの気候がちょうどイ~イ♪柴犬のフクちゃん!
DSC06885.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!柴犬の源一くん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのライムくん!トイプードルのガロくん!トイプードルのゼロくん!チワワのさくらちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC06895.JPG

DSC06902.JPG

DSC06951.JPG

DSC06979.JPG

DSC06989.JPG

DSC06992.JPG

DSC06994.JPG

DSC07031.JPG

DSC07034.JPG

DSC07047.JPG

DSC07064.JPG

DSC07087.JPG

Cafeには!
お帰りなさい。ナニワ帰りの柴犬のさん太くん!ちょっとお疲れ?
DSC07097.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬の源一くん!8ヶ月の男の子♪
DSC06919.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は「海老のトマトソースパスタ♪」です。
DSC07250.JPG
是非、お試し下さいませ。

●マロンショコラ♪
DSC06878.JPG
是非、お試し下さいませ。


【予告!】
只今、2017クリスマスケーキ&2018ワンちゃんおせち試作中!
来週中にはブログのUPが出来そうです。お楽しみに♪
DSC06440.JPG


明日11月6日(月)の営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年11月05日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3066

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)