≪ 雨の1日! | メイン | 11月突入~! ≫

2017年10月31日

Happy Halloween♪

今日はHalloween♪
DSC04021.JPG
ワンちゃん達、いっぱいお菓子を貰いましたかぁ?
毎日Halloweenだと良いのにね♪

昨日に引き続き、今日も冷たい雨が降ったり止んだり!
何より最高気温は13度と寒っ!
10月は雨が多い1ヶ月でしたね・・・
明日以降はお天気回復の予報です♪
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

今日は雨にも負けずに元気ワンちゃんが来てくれましたぁ~♪
寒いくらいがちょうどイイ~♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC06378.JPG

まめ太くん!
DSC06368.JPG

DSC06366.JPG

もこちゃん!
DSC06343.JPG

DSC06383.JPG


今日は寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC06319.JPG

DSC06312.JPG

未公開Halloweenワンちゃん♪】
DSC05122.JPG

DSC05127.JPG

DSC05200.JPG

DSC05290.JPG

DSC05497.JPG

DSC05895.JPG

DSC06269.JPG

DSC06281.JPG

DSC06337.JPG

DSC06321.JPG

みんなとっても可愛かったよぉ~♪


明日11月1日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月31日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3062

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)