≪ 21度? | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2017年10月29日

雨の1日!

朝から雨がシトシト・・・
一日中、止むことなく雨が降り続いていました。
せっかくの日曜日だと言うのに、雨ばかりでガッカリですね。
明後日以降は、天候に恵まれそうです。
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

10月31日(火)は、 Halloween♪
DSC04021.JPG
Halloween衣装に拘らず、ご来場のワンちゃん全員にミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG

さすがに今日はランランワンちゃんは居ませんでした。
本日のCafe一番乗り~ぃ♪
初めて来てくれたチワックスのさくらちゃん!1歳の女の子♪
DSC06264.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Aコッカーのそらくん!
DSC06274.JPG

チワワのうみくん!
DSC06266.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC06281.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC06296.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC06273.JPG

DSC06290.JPG

DSC06284.JPG


明日10月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月31日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月29日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3061

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)