≪ 20度! | メイン | 雨の1日! ≫

2017年10月28日

21度?

今日は晴れ間がなく、曇りの1日になりました。
最高気温が21度だった割りには寒いっ!
お日様の活躍がなかったからですね!
ワンちゃん達にはかなり過ごしやすかったようでみんな元気いっぱい♪
明日は、せっかくの日曜日ですが雨予報!
今秋はなかなか週末の秋晴れに恵まれませんね・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も絶好調~♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC06027.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!コーギーのまりんちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!トイプードルのジュリアちゃん!トイプードルのアリアちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンそらくん!ミニピンかいくん!
DSC06034.JPG

DSC06039.JPG

DSC06033.JPG

DSC06067.JPG

DSC06080.JPG

DSC06161.JPG

DSC06183.JPG

DSC06187.JPG

DSC06195.JPG

DSC06206.JPG

DSC06208.JPG

DSC06219.JPG

DSC06226.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は「海老の明太クリームパスタ♪」です。
DSCN6574.JPG
是非、お試し下さいませ。

●ブルーベリーカスタードタルトパイ♪
DSC06784.JPG

是非、お試し下さいませ。
※まだまだ秋の実りを色々ご用意しています。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC06021.JPG

DSC06241.JPG


【おまけ♪】ナイスポーズ!
DSC06103.JPG


明日10月29日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月28日 22:23