≪ ドッグラン状況~! | メイン | 臨時休業 ≫

2024年03月17日

雪ようやく消滅!

12日までは、ほんの少し雪が残っていましたが・・・
気温の上昇や雨、強風により、
13日にドッグランの雪はすべて消えました。
以降はようやく春の気配が♪
15度前後の気温でお日様が出るとぽかぽか♪
ただ、北風の強風で実際の気温より寒く感じられました。
来週は寒の戻りで寒い一週間になりそうですね。
本当の春はもう少しお預けのようです。
今週も、みんな元気ランランありがとうございました。
※時間帯により一部写真が撮れていないワンちゃんがいます。
ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのまめちゃん!豆柴のもなかちゃん!Mダックスフントのモカちゃん!ブルドックのみるくちゃん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のここみちゃん!ポメラニアンのくうくん!パピヨンのさくらちゃん!パピヨンのひまりちゃん!トイプードルのシエルちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Wコーギーの青くん!トイプードルのももちゃん!トイプードルのうたくん!トイプードルのバズちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!豆柴のもなかちゃん!トイプードルのナッツくん!バーニーズマウンテンドックのハナちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!Aコッカースパニエルのららちゃん!MIX(Aコッカー×トイプードル)のももちゃん!MIXのマーブルくん!柴犬のももちゃん!MIX(ポメラニアン×豆柴)のあきちゃん!シベリアンハスキーのラウルくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!Mダックスフントのちゃちゃ丸くん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!Aコッカースパニエルのららちゃん!MIX(Aコッカー×トイプードル)のももちゃん!トイプードルのモカちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08881.JPG

DSC08878.JPG

DSC08892.JPG

DSC08896.JPG

DSC08911.JPG

DSC08925.JPG

DSC08926.JPG

DSC08934.JPG

DSC08969.JPG

DSC08948.JPG

DSC08956.JPG

DSC08966.JPG

DSC08972.JPG

DSC08996.JPG

DSC08981.JPG

DSC09031.JPG

DSC09002.JPG

DSC08988.JPG

DSC09003.JPG

DSC09041.JPG

DSC09052.JPG

DSC09057.JPG

DSC09082.JPG

DSC09073.JPG

DSC09092.JPG

DSC09102.JPG

DSC09114.JPG

DSC09119.JPG

DSC09125.JPG

DSC09131.JPG

DSC09133.JPG

DSC09145.JPG

DSC09147.JPG

DSC09155.JPG

DSC09154.JPG

DSC09165.JPG

DSC09166.JPG

DSC09170.JPG

DSC09181.JPG

DSC09198.JPG

DSC09209.JPG

DSC09212.JPG

DSC09219.JPG

DSC09227.JPG

DSC09231.JPG

DSC09233.JPG

DSC09236.JPG

DSC09301.JPG

DSC09308.JPG

DSC09247.JPG

DSC09258.JPG

DSC09245.JPG

DSC09249.JPG

DSC09277.JPG

DSC09310.JPG

DSC09313.JPG


DSC09314.JPG

DSC09321.JPG

DSC09338.JPG

DSC09344.JPG

DSC09352.JPG

DSC09348.JPG

DSC09351.JPG

DSC09364.JPG

DSC09366.JPG

DSC09395.JPG

DSC09396.JPG

DSC09402.JPG

DSC09467.JPG

DSC09475.JPG

DSC09491.JPG

DSC09410.JPG

DSC09440.JPG

DSC09461.JPG

DSC09438.JPG

DSC09429.JPG

DSC09436.JPG

DSC09408.JPG

DSC09409.JPG

DSC09414.JPG

DSC09456.JPG

DSC09459.JPG

DSC09493.JPG

DSC09543.JPG

DSC09503.JPG

DSC09514.JPG

DSC09521.JPG

DSC09557.JPG

DSC09649.JPG

DSC09549.JPG

DSC09559.JPG

DSC09567.JPG

DSC09564.JPG

DSC09586.JPG

DSC09570.JPG

DSC09578.JPG

DSC09593.JPG

DSC09638.JPG

DSC09574.JPG

DSC09596.JPG

DSC09613.JPG

DSC09652.JPG

DSC09635.JPG

DSC09642.JPG

DSC09668.JPG

DSC09697.JPG

DSC09692.JPG

DSC09691.JPG

DSC09699.JPG

DSC09705.JPG

DSC09709.JPG

DSC09707.JPG

DSC09720.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Mダックスフントのモカちゃん!10歳の女の子♪
DSC08970.JPG

ブルドックのみるくちゃん!1歳の女の子♪
DSC08954.JPG

ポメラニアンのくうくん!9ヶ月の男の子♪
DSC08987.JPG

Wコーギーの青くん!1歳の男の子♪
DSC09096.JPG

柴犬のももちゃん!1歳の女の子♪
DSC09347.JPG

MIX(ポメラニアン×豆柴)のあきちゃん!1歳の女の子♪
DSC09343.JPG

Mダックスフントのちゃちゃ丸くん!9ヶ月の男の子♪
DSC09518.JPG

トイプードルのモカちゃん!1歳の女の子♪
DSC09684.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年03月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4065

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)