≪ ようやく! | メイン | お詫び ≫

2022年12月25日

★Merry Christmas★

今日は★Christmas★
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg

ワンちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
今年もたくさんのクリスマスケーキのご注文を頂きありがとうございました。
また、お忙しい中、足元の悪い中、
我が子のためとケーキを取りに来て頂きありがとうございました。
今年は19日から災害級の大雪に見舞われ、
宅急便の集荷も出来なくなり、一時はどうなる事かと思いました。
ご希望日に届かなかったワンちゃん達、ご迷惑をお掛けしました。
お送りしたワンちゃんもとには無事届きましたでしょうか?
気掛かりです。
この大雪と3日間の停電、クリスマスケーキ&おせちの仕込み等がすべて重なり一週間の臨時休業を頂きましたが、27日より通常営業します。


投稿者 welina : 2022年12月25日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3975

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)