≪ 明日は Halloween♪ | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2022年10月30日

明日10月31日臨時営業します。

明日は Halloweenですね♪
晴れ予報のこともあり、臨時営業します。
営業時間は11:30~16:00までです。
Halloween衣装に拘らず、来場のワンちゃんにもれなくミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04269.JPG
※十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。

撮らせて頂いたHalloweenワンちゃんの写真は10月31日にまとめてUPさせて頂きますのでご了承下さいませ。
お楽しみに♪

今週は秋晴れの日が多かったですね♪
ただ、時折雨がポツポツ&ザーっと!どうも空が不安定のようです。
今日も朝は青空でしたが、いきなりの雨雲が出現!
一時、かなりザーっと来てどうなる事かと思いきや!?
再び元気なお日様が登場~♪
何とかお天気もってくれて良かったです。
過ごしやすいドッグラン日和はごく僅かです。
寒くなる前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
※ブログは2回に分けてUPさせて頂きます。

※11月3日(木)、
大型エリアは10時~12時まで貸切のため一般利用出来ません。
一般のドッグラン利用は12時~となります。ご了承下さいませ。
小型エリアは通常通り10時~ご利用可能です。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのナッツくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドッグのローマちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!トイプードルのトトくん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの笑多くん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ラブラドールレトリバーのサリィちゃん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のマロンくん!チワワのチキくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ゴールデンドゥードルのキュイちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!Mダックスフントのラブちゃん!柴犬のロンくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのナッツくん!シェルティのシェリーちゃん!シェルティのハッピーくん!シェルティのぴぃちゃん!シェルティのなつちゃん!シェルティのほたるちゃん!シェルティのあかりちゃん!シェルティのシェリーちゃん!シェルティのしずくくん!シェルティのRちゃん!シェルティのBBくん!シェルティのミントちゃん!シェルティのくるみちゃん!シェルティのばずくん!シェルティのつなくん!シェルティのラブリンちゃん!シェルティのチャコちゃん!シェルティのかりんちゃん!シェルティのあんこちゃん!シェルティのしゅりちゃん!シェルティのアレックスくん!シェルティのひかりちゃん!シェルティのメイくん!コリーのカイくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シェルティのダンテくん!シェルティのトニーくん!Mダックスフントのピートくん!シェルティのめいちゃん!シェルティのもねちゃん!ビーグルのこむぎちゃん!トイプードルのロイくん!シェルティのメープルくん!シェルティのノアくん!シェルティのネイビーちゃん!シェルティの小梅ちゃん!シェルティのさぶちゃん!シェルティのマリィちゃん!シェルティのクレアちゃん!シェルティのシェリーちゃん!シェルティのミミちゃん!Mシュナウザーのミーちゃん!コリーのメロディちゃん!
DSC05173.JPG

DSC05183.JPG

DSC05207.JPG

DSC05200.JPG

DSC05215.JPG

DSC05275.JPG

DSC05281.JPG

DSC05284.JPG

DSC05308.JPG

DSC05323.JPG

DSC05330.JPG

DSC05338.JPG

DSC05356.JPG

DSC05379.JPG

DSC05406.JPG

DSC05416.JPG

DSC05417.JPG

DSC05445.JPG

DSC05316.JPG

DSC05336.JPG

DSC05353.JPG

DSC05365.JPG

DSC05376.JPG

DSC05388.JPG

DSC05398.JPG

DSC05408.JPG

DSC05412.JPG

DSC05428.JPG

DSC05431.JPG

DSC05451.JPG

DSC05457.JPG

DSC05458.JPG

DSC05476.JPG

DSC05503.JPG

DSC05514.JPG

DSC05510.JPG

DSC05531.JPG

DSC05534.JPG

DSC05602.JPG

DSC05579.JPG

DSC05599.JPG

DSC05596.JPG

DSC05604.JPG

DSC05626.JPG

DSC05627.JPG

DSC05637.JPG

DSC05639.JPG

DSC05645.JPG

DSC05655.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シェルティのさわちゃん!5歳の女の子♪
DSC05425.JPG

ラブラドールレトリバーのサリィちゃん!2歳の女の子♪
DSC05489.JPG

柴犬のロンくん!11歳の男の子♪
DSC05810.JPG

貸切のワンちゃん達、ご紹介出来ずにすみません(ペコリ)
また、お待ちしてます♪


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で9歳になります♪
DSC05615.JPG
「ノワルくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日10月31日(月)の営業時間は11:30~16:00までです。

※11月3日(木)、
大型エリアは10時~12時まで貸切のため一般利用出来ません。
一般のドッグラン利用は12時~となります。ご了承下さいませ。
小型エリアは通常通りご利用可能です。

ブログはまだまだ続きます・・・
少々お時間を頂きます。お楽しみに♪

投稿者 welina : 2022年10月30日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3958

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)