≪ 秋晴れ♪ | メイン | 明日は Halloween♪ ≫

2022年10月23日

週末は雨・・・

週後半は秋晴れでドッグラン日和だったものの、
せっかくの週末は残念ながら冷たい雨・・・
Welina地区は、大雨警報が出た程です。
落雷、突風、強雨の三拍子!一歩冬に近づいた感じですね。
しかし、来週は待望の晴れマークがズラリ♪
秋晴れの日が続きそうです。
過ごしやすいドッグラン日和はごく僅かです。
寒くなる前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

※10月30日(日)は、
貸切のためドッグラン両エリア及びCafeは一般利用出来ません。
一般のドッグラン利用は15:30~となります。ご了承下さいませ。

【Happy Halloween♪】
10月15日(土)~31日(月)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04269.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
リボン等は見えない場合があります。
受付時にご遠慮なくお申し出くださいませ。
可愛い写真を撮らせて下さいね♪
※十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。

撮らせて頂いたHalloweenワンちゃんの写真は10月31日にまとめてUPさせて頂きますのでご了承下さいませ。
お楽しみに♪

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!Mダックスフントのリーくん!パピヨンのこっぺちゃん!トイプードルのナッツくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ゴールデンレトリバーのリーくん!Wコーギーのまめ太くん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのジュリエッタちゃん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!チワワのるぅくん!トイプードルのコアくん!
DSC04775.JPG

DSC04759.JPG

DSC04757.JPG

DSC04767.JPG

DSC04780.JPG

DSC04794.JPG

DSC04814.JPG

DSC04816.JPG

DSC04788.JPG

DSC04809.JPG

DSC04798.JPG

DSC04833.JPG

DSC04840.JPG

DSC04826.JPG

DSC04850.JPG

DSC04851.JPG

DSC04879.JPG

DSC04869.JPG

DSC04867.JPG

DSC04916.JPG

DSC04912.JPG

DSC04886.JPG

DSC04890.JPG

DSC04891.JPG

DSC04913.JPG

DSC04919.JPG

DSC04920.JPG

DSC04923.JPG

DSC04901.JPG

DSC04954.JPG

DSC04960.JPG

DSC04961.JPG

DSC04962.JPG

DSC04980.JPG

DSC05021.JPG

DSC05036.JPG

DSC04988.JPG

DSC05027.JPG

DSC05029.JPG

DSC05032.JPG

DSC04992.JPG

DSC04998.JPG

DSC04996.JPG

DSC05001.JPG

DSC05013.JPG

DSC05042.JPG

DSC04977.JPG

DSC05040.JPG

DSC05090.JPG

DSC05091.JPG

DSC05078.JPG

DSC05075.JPG

DSC05081.JPG

DSC05088.JPG

DSC05123.JPG

DSC05157.JPG

DSC05155.JPG

DSC05149.JPG

DSC05164.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのリーくん!10ヶ月の男の子♪
DSC04911.JPG

Wコーギーのまめ太くん!10ヶ月の男の子♪
DSC04896.JPG

トイプードルのコアくん!2歳の男の子♪
DSC05163.JPG
また、お待ちしてます♪


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
チワワのまるくん!10月28日で3歳になります♪
DSC05053.JPG

ミニチュアピンシャーのかいくん!10月25日で9歳になります♪
DSC05099.JPG

「まるくん、かいくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


10月24日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

※10月30日(日)は、
貸切のためドッグラン両エリア及びCafeは一般利用出来ません。
一般のドッグラン利用は15:30~となります。ご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2022年10月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3957

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)