≪ シルバーウィーク後半! | メイン | 3連休♪ ≫

2022年10月02日

10月です!

10月に入ったものの、暑さが長引いていますね。
梅雨が短く夏が早かったにも拘らず、未だ暑さが健在!
かつてない程の長い長い夏ですね!
一時秋を感じたものの、今週末はお日様元気で28度まで上昇~!
ただ、吹く風は爽やかで日陰は心地良かったです♪
来週の中盤からは、一気に涼しく?いえいえ寒くなる!?
秋が二歩三歩と足早にやって来そうですね!

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのこまるちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのココアちゃん!チワワのチキくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のくうちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ゴールデンレトリバーのタロウくん!チワワのむぎくん!チワワのマメくん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!ゴールデンドゥードルのマックスくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのチビくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!イタリアングレーハウンドのビルスくん!ウオーカーハウンドのソラくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのうみくん!レークランドテリアのらくくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!豆柴の晴琉ちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Mダックスフントのラブちゃん!
DSC02940.JPG

DSC02967.JPG

DSC02970.JPG

DSC02985.JPG

DSC03008.JPG

DSC03027.JPG

DSC02980.JPG

DSC02990.JPG

DSC03001.JPG

DSC03006.JPG

DSC03051.JPG

DSC03065.JPG

DSC03054.JPG

DSC03059.JPG

DSC03128.JPG

DSC03066.JPG

DSC03127.JPG

DSC03070.JPG

DSC03072.JPG

DSC03080.JPG

DSC03085.JPG

DSC03104.JPG

DSC03114.JPG

DSC03145.JPG

DSC03167.JPG

DSC03179.JPG

DSC03164.JPG

DSC03175.JPG

DSC03198.JPG

DSC03203.JPG

DSC03243.JPG

DSC03244.JPG

DSC03245.JPG

DSC03273.JPG

DSC03274.JPG

DSC03275.JPG

DSC03288.JPG

DSC03294.JPG

DSC03308.JPG

DSC03302.JPG

DSC03335.JPG

DSC03309.JPG

DSC03303.JPG

DSC03332.JPG

DSC03336.JPG

DSC03319.JPG

DSC03355.JPG

DSC03376.JPG

DSC03367.JPG

DSC03372.JPG

DSC03390.JPG

DSC03412.JPG

DSC03422.JPG

DSC03518.JPG

DSC03421.JPG

DSC03486.JPG

DSC03400.JPG

DSC03406.JPG

DSC03420.JPG

DSC03432.JPG

DSC03438.JPG

DSC03464.JPG

DSC03465.JPG

DSC03498.JPG

DSC03519.JPG

DSC03443.JPG

DSC03448.JPG

DSC03454.JPG

DSC03472.JPG

DSC03473.JPG

DSC03492.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×ポメラニアン)のくうちゃん!1歳の女の子♪
DSC03099.JPG

ゴールデンレトリバーのタロウくん!1歳の男の子♪
DSC03151.JPG

ラブラドールレトリバーのルナちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSC03239.JPG

ゴールデンドゥードルのマックスくん!4歳の男の子♪
DSC03236.JPG

ウオーカーハウンドのソラくん!5歳の男の子♪
DSC03344.JPG
また、お待ちしてます♪


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


10月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

投稿者 welina : 2022年10月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3953

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)