≪ 9月に突入~! | メイン | 36度!? ≫

2022年09月11日

残暑厳しい~!

9月にして・・・未だ暑い日が続きます。
週初めは36度の猛暑日!一方、涼しくなった思うと雨!
この暑さ、あと一週間は続きそうです。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、本当に残暑厳しい年ですね!
今日の早朝は半袖では寒いくらい!
みんな元気ランランで楽しそうでしたね♪
この暑さももう少しの辛抱!心地良い秋が待ち遠しいですね。
暑さが厳しい事もあり、営業時間変更の場合もあります。
HPカレンダーを確認の上、ご来場下さいますようお願い致します。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのチキくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!豆柴の晴琉ちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!日本テリアのシェリーちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!トイプードルのロックくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のルルくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステットドッグのローマちゃん!ミディアムトイプードルのここちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIXのマーブルくん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!

DSC01730.JPG

DSC01750.JPG

DSC01759.JPG

DSC01761.JPG

DSC01779.JPG

DSC01781.JPG

DSC01791.JPG

DSC01795.JPG

DSC01796.JPG

DSC01802.JPG

DSC01834.JPG

DSC01818.JPG

DSC01849.JPG

DSC01825.JPG

DSC01833.JPG

DSC01840.JPG

DSC01842.JPG

DSC01907.JPG

DSC01920.JPG

DSC01915.JPG

DSC01906.JPG

DSC01914.JPG

DSC01917.JPG

DSC01921.JPG

DSC02001.JPG

DSC01872.JPG

DSC01852.JPG

DSC01948.JPG

DSC01889.JPG

DSC01873.JPG

DSC02017.JPG

DSC01941.JPG

DSC01877.JPG

DSC01883.JPG

DSC01884.JPG

DSC01904.JPG

DSC01905.JPG

DSC01923.JPG

DSC01943.JPG

DSC01963.JPG

DSC01966.JPG

DSC01976.JPG

DSC01981.JPG

DSC01988.JPG

DSC02018.JPG

DSC02024.JPG

DSC02033.JPG

DSC02039.JPG

DSC02071.JPG

DSC02051.JPG

DSC02081.JPG

DSC02104.JPG

DSC02096.JPG

DSC02147.JPG

DSC02049.JPG

DSC02052.JPG

DSC02064.JPG

DSC02077.JPG

DSC02083.JPG

DSC02091.JPG

DSC02103.JPG

DSC02126.JPG

DSC02152.JPG

DSC02122.JPG

DSC02131.JPG

DSC02134.JPG

DSC02136.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×Mダックス)のルルくん!1歳の男の子♪
DSC02015.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ナイター営業開催中~♪】
涼しい時間帯にたっぷり遊んで下さいね♪
DSC05456.jpg

●原則営業時間は、16:00~20:00まで!
●ドッグランの最終受付は19時です。
●Cafeのラストオーダーは19時です。
●注意事項
ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありません。
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカライト等装着されると便利です。

※雨の日や日中遊べる気候の日は、上記の限りではありません。
ある程度、暑さが治まったら営業時間を変更する予定です。
雨が降り止まない場合はナイターを中止させて頂く場合があります。
また、早朝営業する場合もあります。
お出掛け前に、HPカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。


9月12日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

投稿者 welina : 2022年09月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3950

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)