≪ GW突入~! | メイン | 晴れ続き♪ ≫

2022年05月08日

GW後半!

アッと言う間にGWが終わってしまいましたね!
最大10連休かと思いきや、12連休の飼い主さんもいて羨ましい限りです。
3日は朝雨が降り寒かったものの、4日以降は晴れ続き♪
暑さも感じた日もありましたが、五月晴れのGWになりました。
GW期間中はたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
ワンちゃん達も元気いっぱい楽しそうでしたね♪

※ブログの更新が滞っており申し訳ございません。
十分に写真が撮れなかった日もありましたが、気長にUPさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ(ペコリ)
DSC09405.jpg

GW後半に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
日本テリアのシェリーちゃん!トイプードルのナッツくん!MIX(マルチーズ×プードル)のペルくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ヨークシャーテリアのてんちゃん!シベリアンハスキーの晴空(そら)くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのリオくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドッグのローマちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ラブラドールレトリバーの大くん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!MIX(ペキニーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのナッツくん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のマロンくん!ポメラニアンのしゅうくん!MIX(キャバリア×マルチーズ)のアムちゃん!レイランドテリアのらくくん!ジャックラッセルテリアのトムくん!ジャックラッセルテリアのラムちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぽてとくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードル響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドッグのローマちゃん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!ビーグルのびんちゃん!コーギーのうみくん!柴犬のさん太くん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(チワワ×ヨーキー)のはくくん!MIX(ポメラニアン×マルチーズ)のもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!コーギーの茶子くん!コーギーのムギくん!チワワのロイくん!MIX(チワワ×ダックス)のプリンちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのピノくん!柴犬のれもんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのモコちゃん!トイプードルのジュリエッタちゃん!ポメラニアンのラヴちゃん!MIX(チワワ×プードル)のチョコちゃん!イタリアングレーハウンドのサスケくん!ボルゾイのベルちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!コーギーのルゥくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!トイプードル響ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!トイプードルのナッツくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!MIX(ヨーキー×プードル)のジルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!コーギーの茶子くん!シェルティのシエルちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルのモコくん!MIX(狆×トイプードル)のぽこくん!トイプードルのあんずちゃん!トイプードル響ちゃん!チワワのマメくん!チワワのむぎくん!ポメラニアンのぽんたくん!ポメラニアンのもっちくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!

GW期間中はたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

明日5月9日(月)明後日10日(火)、
Welina Dog Parkは定休日です。
2連休となります。お間違えのないようお願い致します。

明々後日5月11日(水)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年05月08日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3925

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)