≪ お天気安定~♪ | メイン | GW後半! ≫

2022年05月02日

GW突入~!

今年はコロナによる行動制限もなく、
ようやくお出かけも伸び伸びとできるようになりましたね♪
しかし、GW前半は天候も優れず寒っ!
1日の最高気温は何と11度!暖房が必要な気候です。
GW後半は一気に暑くなりそうです。
落ち着いた天気、早くやって来~い♪

GW前半に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Mシュナウザーのでんすけくん!柴犬のてんてんちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのココアちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードル響ちゃん!パピヨンのカールくん!パピヨンのきくちゃん!パピヨンのあんちゃん!パピヨンのいとはんちゃん!パピヨンのレオくん!パピヨンの翼くん!パピヨンの姫ちゃん!シェルティのLaylaちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのルークくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーの六花ちゃん!MIX(マルチーズ×プードル)のロイくん!MIX(チワワ×プードル)のホアンちゃん!バーニーズマウンテンドックのバニくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!
DSC03552.JPG

DSC03554.JPG

DSC03558.JPG

DSC03578.JPG

DSC03569.JPG

DSC03583.JPG

DSC03591.JPG

DSC03604.JPG

DSC03699.JPG

DSC03635.JPG

DSC03614.JPG

DSC03624.JPG

DSC03712.JPG

DSC03656.JPG

DSC03650.JPG

DSC03642.JPG

DSC03645.JPG

DSC03659.JPG

DSC03676.JPG

DSC03682.JPG

DSC03677.JPG

DSC03681.JPG

DSC03678.JPG

DSC03705.JPG

DSC03696.JPG

DSC03700.JPG

DSC03722.JPG

DSC03715.JPG

DSC03729.JPG

DSC03761.JPG

DSC03810.JPG

DSC03848.JPG

DSC03779.JPG

DSC03808.JPG

DSC03834.JPG

DSC03837.JPG

DSC03840.JPG

DSC03857.JPG

DSC03858.JPG

DSC03863.JPG

DSC03880.JPG

DSC03882.JPG

DSC03890.JPG

DSC03904.JPG

DSC03903.JPG

DSC03946.JPG

DSC03899.JPG

DSC03915.JPG

DSC03917.JPG

DSC03912.JPG

DSC03924.JPG

DSC03932.JPG

DSC03949.JPG

DSC03956.JPG

DSC03962.JPG

DSC03983.JPG

DSC03985.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーのでんすけくん!2歳の男の子♪
DSC03598.JPG

柴犬のてんてんちゃん!1歳の女の子♪
DSC03606.JPG

パピヨンのカールくん!3歳の男の子♪
DSC03769.JPG

パピヨンのきくちゃん!12歳の女の子♪
姫ちゃんと実姉妹です。
DSC03790.JPG

パピヨンのあんちゃん!5歳の女の子♪
DSC03792.JPG

パピヨンのいとはんちゃん!2歳の女の子♪
DSC03797.JPG

シェルティのLaylaちゃん!3歳の女の子♪
レオくん家の妹ちゃんです。
DSC03827.JPG

ラブラドールレトリバーの六花ちゃん!1歳の女の子♪
DSC03897.JPG

MIX(マルチーズ×プードル)のロイくん!2歳の男の子♪
DSC03957.JPG

MIX(チワワ×プードル)のホアンちゃん!2歳の女の子♪
DSC03931.JPG

バーニーズマウンテンドックのバニくん!6ヶ月の男の子♪
DSC03967.JPG
またお待ちしております。


GW前半も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


投稿者 welina : 2022年05月02日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3923

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)