≪ お天気もちました♪ | メイン | 雪融け進んでいます! ≫

2022年03月21日

3連休~♪

暖かい日が続いていましたが、3連休は寒の戻りで寒っ!
空は雨が降ったり止んだりのグズグズ天気・・・
今日も6度となかなか雪融けが進みません。
雪はと言うと!?徐々に減っているものの、まだまだ盛り沢山!
場所によって異なりますが多い所で30センチ強あります。
土が出ている所もあります。
明後日以降は気温がグ~ンと上がり雪融けが進みますね♪
それでも3月いっぱいは雪は居座りそうです。
今週も雨にも負けず元気ランランしてくれてありがとうございました。
※時間帯によりランラン写真が撮れていません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!サモエドのくぅくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのマカロンちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードル茶々ちゃん!トイプードルノワルくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!パピヨンのさむくん!Aコッカーのれむくん!トイプードル響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC09994.JPG

DSC09995.JPG

DSC09989.JPG

DSC09997.JPG

DSC00007.JPG

DSC00012.JPG

DSC00021.JPG

DSC00027.JPG

DSC00048.JPG

DSC00050.JPG

DSC00137.JPG

DSC00092.JPG

DSC00105.JPG

DSC00101.JPG

DSC00162.JPG

DSC00164.JPG

DSC00210.JPG

DSC00312.JPG

DSC00216.JPG

DSC00362.JPG

DSC00268.JPG

DSC00193.JPG

DSC00196.JPG

DSC00253.JPG

DSC00254.JPG

DSC00281.JPG

DSC00313.JPG

DSC00364.JPG

DSC00373.JPG

DSC00386.JPG

DSC00439.JPG

DSC00404.JPG

DSC00414.JPG

DSC00424.JPG

DSC00401.JPG

DSC00415.JPG

DSC00422.JPG

DSC00447.JPG

DSC00450.JPG

DSC00455.JPG

DSC00454.JPG

DSC00462.JPG

DSC00468.JPG

DSC00482.JPG

DSC00489.JPG

DSC00519.JPG

DSC00507.JPG

DSC00500.JPG

DSC00506.JPG

DSC00643.JPG

DSC00573.JPG

DSC00523.JPG

DSC00529.JPG

DSC00532.JPG

DSC00574.JPG

DSC00590.JPG

DSC00670.JPG

DSC00679.JPG

DSC00784.JPG

DSC00661.JPG

DSC00692.JPG

DSC00703.JPG

DSC00711.JPG

DSC00718.JPG

DSC00775.JPG

DSC00717.JPG

DSC00752.JPG

DSC00801.JPG

DSC00804.JPG

DSC00824.JPG

DSC00831.JPG

DSC00841.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのマカロンちゃん!3月21日が12歳のお誕生日です♪
DSC00392.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日3月22日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月23日(水)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年03月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3913

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)