≪ 明日28日(月)臨時営業します。 | メイン | お天気もちました♪ ≫

2022年03月06日

真冬に逆戻り!

昨日の午前中は青空が広がりぽっかぽか♪
気温は11度まで上がり、春の訪れを感じましたが・・・
午後からは雲が広がり、飛ばされそうな程の強風!!
そして、今日は一転、朝から雪が!真冬に逆戻りです。
昨日に引き続き、強風を伴なう吹雪の大嵐!
今冬最後の嵐であることと願います。
来週からは、気温が上がり本格的な春の到来のようです♪
まだまだ雪は1メートル程ありますが、一気に雪解けが進みそうです。
今週も寒さに負けずご利用頂きありがとうございました。
※時間帯によりランラン写真が撮れていません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのナッツくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードル茶々ちゃん!トイプードルノワルくん!トイプードル響ちゃん!
DSC09064.JPG

DSC09074.JPG

DSC09075.JPG

DSC09077.JPG

DSC09078.JPG

DSC09082.JPG

DSC09134.JPG

DSC09093.JPG

DSC09100.JPG

DSC09126.JPG

DSC09166.JPG

DSC09146.JPG

DSC09152.JPG

DSC09164.JPG

DSC09147.JPG

DSC09168.JPG

DSC09199.JPG

DSC09201.JPG

DSC09192.JPG

DSC09187.JPG

DSC09176.JPG

DSC09184.JPG

DSC09222.JPG

DSC09243.JPG

DSC09226.JPG

DSC09231.JPG

DSC09240.JPG

DSC09253.JPG

DSC09259.JPG

DSC09245.JPG

DSC09261.JPG

DSC09262.JPG

DSC09254.JPG

DSC09275.JPG

DSC09283.JPG

DSC09296.JPG

DSC09297.JPG

DSC09299.JPG

DSC09304.JPG

DSC09303.JPG

DSC09313.JPG

DSC09315.JPG

DSC09336.JPG


今週も雨にも雪にも負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!3月3日で6歳になりました♪
DSC09216.JPG
「ひなちゃんお誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日3月7日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月8日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年03月06日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3911

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)