≪ 2022年 元日 | メイン | 3連休♪ ≫

2022年01月07日

2022年突入~♪

年末寒波は厳しかったですねぇ~!
Welina地区は、一気に40cmくらいの積雪。
元日には雪は落ち着いたものの極寒!
そして2日には一転キレイな青空が広がりました~♪
冬の晴れ日は最高~!ワンちゃん達は久々にハッスル!ハッスル!
昨年に比べれば積雪は少なめですが、まだまだ雪はたっぷりあります。
長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。
※写真が撮りきれなかった時間帯があります。ご了承下さいませ。

年初めに来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ボルゾイのベルちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Aコッカーのれむくん!パピヨンのさむくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのコールくん!ラブラドールレトリバーのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのナッツくん!チワワのレイミーちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのナッツくん!

DSC04939.JPG

DSC04938.JPG

DSC04951.JPG

DSC04952.JPG

DSC04955.JPG

DSC04959.JPG

DSC04971.JPG

DSC04973.JPG

DSC04974.JPG

DSC04975.JPG

DSC04977.JPG

DSC04983.JPG

DSC04984.JPG

DSC04987.JPG

DSC04991.JPG

DSC04992.JPG

DSC04993.JPG

DSC04996.JPG

DSC05000.JPG

DSC05005.JPG

DSC05027.JPG
可愛いトラさん♪
DSC05032.JPG

DSC05040.JPG

DSC05041.JPG

DSC05071.JPG

DSC05078.JPG

DSC05087.JPG

DSC05095.JPG

DSC05098.JPG

DSC05109.JPG

DSC05131.JPG

DSC05137.JPG

DSC05136.JPG

DSC05141.JPG

DSC05142.JPG

DSC05149.JPG

DSC05145.JPG

DSC05151.JPG

DSC05166.JPG

DSC05170.JPG

DSC05171.JPG

DSC05172.JPG

DSC05192.JPG

DSC05220.JPG

DSC05204.JPG

DSC05217.JPG

DSC05227.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのコールくん!1歳の男の子♪
DSC05110.JPG

ラブラドールレトリバーのこむぎちゃん!2歳の女の子♪
DSC05107.JPG
また、お待ちしております♪


新年も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【お知らせ】
ながおか飲食店応援!!お食事クーポン券使えます♪(1/10まで!)
DSC03838.JPG


明日1月8日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※ドカンと雪が降った場合、open時間の変更やお休みさせて頂く場合もあります。
お出かけ前にHPのカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。

投稿者 welina : 2022年01月07日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3892

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)