≪ 極寒! | メイン | 2022年 元日 ≫

2021年12月31日

大晦日♪

2021年12月31日 大晦日♪
昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルスに翻弄された1年になりました。
秋には一時収束したものの、
次々に新しい株が出現し、まだまだ見通しがつかない状況です。
コロナ渦で以前のようには回復しませんが、
来年は今年よりも良い年になると願ってやみません。

今年もたくさんのワンちゃん&飼主様に
Welina Dog Parkをご利用頂き、誠にありがとうございました。
心より、厚く御礼申し上げます。
迎える新年が、皆様に幸多き年になりますようお祈り致します。
2022年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ワンちゃんとともに、良き新年をお迎え下さいませ。

29日は超久々に元気なお日様が登場し気温は5度まで上昇~!
冬の晴れ日はぽかぽかで気持ちがイイですねぇ~
ワンちゃん達も嬉しそうで元気いっぱいでしたね♪
しかし、今日は一転大雪!日中でもマイナス2度と極寒!
年末年始は、かなり厳しい寒波の模様です。
今日は大雪の中、多くの方に『ワンちゃんおせち♪』を取りに来て頂きありがとうございました。
ワンちゃんと楽しく美味しいお正月をお迎え下さいませ。

※ドカンと雪が降った場合、open時間の変更やお休みさせて頂く場合もあります。
お出かけ前にHPのカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。

28、29日来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!
DSC04795.JPG

DSC04793.JPG

DSC04789.JPG

DSC04807.JPG

DSC04809.JPG

DSC04819.JPG

DSC04823.JPG

DSC04828.JPG

DSC04843.JPG

DSC04845.JPG

DSC04864.JPG

DSC04881.JPG

DSC04874.JPG

DSC04880.JPG

DSC04903.JPG

DSC04916.JPG

DSC04913.JPG

DSC04925.JPG

DSC04909.JPG

DSC04929.JPG


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
12月31日(金)10時~15時まで
 1月 1日(土)お休み
 1月 2日(日)~1月 4日(火)11時~16時まで
 1月 5日(水)~1月 6日(木)お休み
 1月 7日(金)~通常営業となります。
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【お知らせ】
ながおか飲食店応援!!お食事クーポン券使えます♪(1/10まで!)
DSC03838.JPG


明日1月1日(土)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

明後日1月2日(日)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年12月31日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3889

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)