≪ 明日20日(土)営業します♪ | メイン | 大嵐の一週間! ≫

2021年11月22日

15度!

今週は、ぽかぽかの晴れ日が続きましたね♪
ドッグラン日和でしたが、ドッグラン柵の一部取替え工事のためお休みをさせて頂きありがとうござました。
ドッグラン柵こんな感じです♪大雪でも安心!
DSC03162.JPG
皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、
雪が降る前に工事も終了し厳冬に向け着々と準備しております。

今日の最高気温は15度!
ワンちゃんにはちょうど良い気候のようでみんな元気いっぱいでしたね♪
これが今年最後の暖かさ!?
今冬は大雪?との噂もありますが、程々に願いたいものですね!
明日以降は見事に雨マークがズラリ!
気温も一気に下がり冬へまっしぐらの模様です。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!コーギーの茶子くん!柴犬のゆきちゃん!トイマンチェスターテリアのビートちゃん!トイマンチェスターテリアのこはるちゃん!MIX(イタグレ×チャイクレ)のななみちゃん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ゴールデンドゥードルのキュイちゃん!トイプードルの響ちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!Mシュナウザーのシューくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のチロルくん!トイプードルのスノーベルちゃん!柴犬の隆之助くん!柴犬のはなちゃん!トイプードルのりんちゃん!MシュナウザーのLOVEくん!トイプードルのバズちゃん!イタリアングレーハウンドのサクラちゃん!トイプードルのアランくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のももちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIXのマーブルくん!ボルゾイのベルちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!柴犬のあずきちゃん!
DSC03125.JPG

DSC03120.JPG

DSC03134.JPG

DSC03129.JPG

DSC03149.JPG

DSC03154.JPG

DSC03167.JPG

DSC03192.JPG

DSC03183.JPG

DSC03186.JPG

DSC03189.JPG

DSC03204.JPG

DSC03199.JPG

DSC03203.JPG

DSC03213.JPG

DSC03210.JPG

DSC03218.JPG

DSC03223.JPG

DSC03229.JPG

DSC03244.JPG

DSC03234.JPG

DSC03246.JPG

DSC03267.JPG

DSC03291.JPG

DSC03292.JPG

DSC03274.JPG

DSC03296.JPG

DSC03311.JPG

DSC03320.JPG

DSC03324.JPG

DSC03337.JPG

DSC03342.JPG

DSC03344.JPG

DSC03357.JPG

DSC03370.JPG

DSC03359.JPG

DSC03362.JPG

DSC03360.JPG

DSC03394.JPG

DSC03399.JPG

DSC03400.JPG

DSC03403.JPG

DSC03401.JPG

DSC03397.JPG

DSC03413.JPG

DSC03412.JPG

DSC03414.JPG

DSC03428.JPG

DSC03429.JPG

DSC03435.JPG

DSC03432.JPG

DSC03437.JPG

DSC03452.JPG

DSC03447.JPG

DSC03439.JPG

DSC03417.JPG

DSC03421.JPG

DSC03446.JPG

DSC03451.JPG

DSC03456.JPG

DSC03457.JPG

DSC03462.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
柴犬のゆきちゃん!4歳の女の子♪
DSC03216.JPG

トイプードルのりんちゃん!2歳の女の子♪
DSC03351.JPG

トイプードルのアランくん!1歳の男の子♪
DSC03372.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。


【paypayクーポン配信中~!】
DSC02351.JPG
最大20%戻ってくるクーポンです♪
まずはクーポンをGetして下さいね!
開催期間:2021年11月1日~11月28日まで
付与上限:2000円相当/回  2000円相当/期間
利用回数:何回でもOK


本日11月22日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

明日11月23日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年11月22日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3882

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)