≪ 10月突入~② | メイン | 明日10月18日(月)臨時営業します! ≫

2021年10月10日

今日は真夏日!

10月10日(旧体育の日)は晴れ確率が高いですね♪
今日も朝からイ~イ天気!が・・・気温は何と31度と真夏日!
これが今年最後の真夏日ですね!
明後日以降はぐぅ~っと涼しく?寒くなりそうです。
気持ちの良い秋晴れの日はいつやって来るのでしょう!?
今週も雨にも負けず暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ゴールデンレトリバーのニコちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのチキくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!Mシュナウザーのダノンくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!Mシュナウザーのマモルくん!ポメラニアンの心くん!ポメラニアンのエルくん!ビションフリーゼの幸ちゃん!柴犬のあずきちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのレックスくん!ポメラニアンのゆきしろまるくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ビーグルのメイちゃん!ヨークシャーテリアのチャチャマルくん!Mダックスのベルンくん!ポメラニアンのこはくちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!甲斐犬のりんちゃん!ボルゾイのベルちゃん!柴犬のさん太くん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!フレンチブルドックのはなちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC00566.JPG

DSC00573.JPG

DSC00577.JPG

DSC00584.JPG

DSC00601.JPG

DSC00602.JPG

DSC00614.JPG

DSC00605.JPG

DSC00610.JPG

DSC00615.JPG

DSC00656.JPG

DSC00666.JPG

DSC00672.JPG

DSC00678.JPG

DSC00686.JPG

DSC00697.JPG

DSC00698.JPG

DSC00703.JPG

DSC00718.JPG

DSC00719.JPG

DSC00721.JPG

DSC00725.JPG

DSC00740.JPG

DSC00736.JPG

DSC00737.JPG

DSC00747.JPG

DSC00753.JPG

DSC00772.JPG

DSC00779.JPG

DSC00776.JPG

DSC00796.JPG

DSC00784.JPG

DSC00798.JPG

DSC00841.JPG

DSC00815.JPG

DSC00844.JPG

DSC00846.JPG

DSC00853.JPG

DSC00857.JPG

DSC00869.JPG

DSC00876.JPG

DSC00905.JPG

DSC00879.JPG

DSC00892.JPG

DSC00900.JPG

DSC00888.JPG

DSC00899.JPG

DSC00883.JPG

DSC00912.JPG

DSC00925.JPG

DSC00920.JPG

DSC00918.JPG

DSC00928.JPG

DSC00929.JPG

DSC00931.JPG

DSC00932.JPG

DSC00934.JPG

DSC00945.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
Mシュナウザーのダノンくん!1歳の男の子♪
DSC00684.JPG

ポメラニアンの心くん!6歳の男の子♪
DSC00717.JPG

ポメラニアンのエルくん!7ヶ月の男の子♪
DSC00716.JPG

ビションフリーゼの幸ちゃん!1歳の女の子♪
DSC00695.JPG

トイプードルのレックスくん!6ヶ月の男の子♪
DSC00691.JPG

Mダックスのベルンくん!2歳の男の子♪
DSC00849.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日10月11日(月)の営業時間は11時半~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日10月12日(火)は振替にてお休みさせて頂きます。

投稿者 welina : 2021年10月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3870

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)