≪ 明日2月25日(木)臨時営業します。 | メイン | 3月突入~! ≫

2021年02月28日

明日3月1日(月)臨時営業します。

2月後半、ようやく雪が落ち着きましたね♪
とは言え、今年は大雪でまだまだ雪が盛り沢山!
もう少しスノードッグランを楽しめそうです。
しかし、明日以降は気温が上昇~!雪融けが進みそうです。
場所によっては、ワンちゃんが柵を越える可能性が十分あります。
ご承知の上、自己責任にてご利用下さいますようお願い致します。

昨日は雪がチラついたものの、今日は朝から青空が♪
気温は11度まで上がりぽかぽか!
ワンちゃん達も元気いっぱい楽しそうでしたね!
なのに・・・後半はランラン写真が全く撮れていません。ご了承下さいませ。(ペコリ)
明日は更に気温は上がり16度予報です。
明日3月1日(月)は定休日の予定でしたが、ぽかぽかの晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※3月2日(火)は1日の振替にてお休みさせて頂きます。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
パピヨンのハッチちゃん!トイプードルのボルトくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの響ちゃん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのひまちゃん!チワワのハチくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのまるくん!ポメラニアンのぽんちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!トイプードルのちょこくん!ビーグルのびんちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!MIXのマーブルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ポメラニアンのえるくん!柴犬のさん太くん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!

DSC07109.JPG

DSC07118.JPG

DSC07123.JPG

DSC07130.JPG

DSC07134.JPG

DSC07160.JPG

DSC07173.JPG

DSC07178.JPG

DSC07200.JPG

DSC07184.JPG

DSC07185.JPG

DSC07214.JPG

DSC07232.JPG

DSC07221.JPG

DSC07250.JPG

DSC07264.JPG

DSC07261.JPG

DSC07279.JPG

DSC07280.JPG

DSC07284.JPG

DSC07317.JPG

DSC07322.JPG

DSC07347.JPG

DSC07363.JPG

DSC07344.JPG

DSC07358.JPG

DSC07361.JPG

DSC07364.JPG

DSC07394.JPG

DSC07353.JPG

DSC07374.JPG

DSC07383.JPG

DSC07392.JPG

DSC07405.JPG

DSC07409.JPG

DSC07410.JPG

DSC07414.JPG

DSC07419.JPG

DSC07422.JPG

DSC07429.JPG

今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのナッツくん!5ヶ月の男の子♪
ボルトくんの弟くんです。
DSC07151.JPG

ビーグルのびんちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC07381.JPG
また、お待ちしております。


【Happy Birthday♪】
チワワのレイミーちゃん!2月26日で10歳になりました♪
DSC07397.JPG
「レイミーちゃんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【もうすぐひな祭り♪】
2月27日(土)~3月3日(水)限定!
ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニジャーキー』プレゼント♪
DSC02264.jpg
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日3月1日(月)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日3月2日(火)は振替にてお休みさせて頂きます。


投稿者 welina : 2021年02月28日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3824

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)