≪ 年末年始は強烈寒波!? | メイン | 2021年 元日 ≫

2020年12月31日

大晦日♪

2020年12月31日 大晦日♪
今年はかつて無い暖冬で雪の少ないお正月でした。
2月には想像もつかなかった未知のウイルスの戦いがスタート!
当初はここまで長引くとは思ってもいませんでしたが、未だ収束の兆しも見えず。
この『新型コロナウイルス』の影響で今までの生活は激変!
2020年はコロナウイルスに翻弄された1年になりました。
来年は、少しでも以前の生活に一歩近づけると良いですね。
今日は、足元の悪い中『ワンちゃんおせち♪』を取りに来て頂きありがとうございました。
ワンちゃんと楽しく美味しいお正月をお迎え下さいませ。

今年もたくさんのワンちゃん&飼主様に
Welina Dog Parkをご利用頂き、誠にありがとうございました。
心より、厚く御礼申し上げます。
迎える新年が、皆様に幸多き年になりますようお祈り致します。
2021年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ワンちゃんとともに、良き新年をお迎え下さいませ。


今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!Mシュナウザーの帆立ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!甲斐犬のりんちゃん!コーギーのくるみちゃん!トイプードルのナッツくん!柴犬のももちゃん!
DSC04990.JPG

DSC04991.JPG

DSC05003.JPG

DSC04994.JPG

DSC05006.JPG

DSC05027.JPG

DSC05046.JPG

DSC05028.JPG

DSC05069.JPG

DSC05056.JPG

DSC05090.JPG

DSC05096.JPG

DSC05097.JPG

DSC04677.JPG

DSC05099.JPG

DSC05103.JPG

DSC05112.JPG

DSC05116.JPG

DSC05120.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーの帆立ちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC05019.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
12月29日(火)~12月30日(水)10時~16時まで
12月31日(木)11時~15時まで
 1月 1日(金)お休み
 1月 2日(土)~1月 5日(火)11時~16時まで
 1月 6日(水)~1月 8日(金)お休み
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日2021年1月1日(金)はお休みさせて頂きます。

明後日2021年1月2日(土)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年12月31日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)