≪ 明日12月23日(木)臨時営業します。 | メイン | 大晦日♪ ≫

2020年12月27日

年末年始は強烈寒波!?

早い大雪は一時落ち着き『ホッ♪』
それでもドッグランには、まだまだ大量の雪がありますよ!
雪大好きワンちゃん達は随分楽しそうでしたね♪
今年は★ホワイトクリスマス★になりました。
ワンちゃん達は楽しく美味しいクリスマスだったことでしょう~♪
今年もたくさんのケーキのご注文を頂きありがとうございました。
大興奮で食べてくれたようで嬉しい限りです。
引き続きおせちも待ってますね!
クリスマス、お正月とこれからはご馳走三昧!楽しみですね♪
しかし、年末年始は強烈寒波の到来とか!?大雪が心配!
毎年、年末年始は休まず営業しておりましたが、今年は元日はお休みさせて頂きます。
【年末・年始の営業案内】
12月29日(火)~12月30日(水)10時~16時まで
12月31日(木)11時~15時まで
 1月 1日(金)お休み
 1月 2日(土)~1月 5日(火)11時~16時まで
 1月 6日(水)~1月 8日(金)お休み
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ドカ雪や大雪の場合は、営業時間変更やお休みさせて頂く場合があります。
HPカレンダーを確認のうえ、ご来場下さいませ。
※長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!柴犬のももちゃん!MIX(ペキニーズ×プードル)のこむぎちゃん!シェルティの藍くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンの琥珀ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティの藍くん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルの響ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!
DSC04709.JPG

DSC04714.JPG

DSC04734.JPG

DSC04737.JPG

DSC04736.JPG

DSC04755.JPG

DSC04773.JPG

DSC04779.JPG

DSC04806.JPG

DSC04805.JPG

DSC04790.JPG

DSC04803.JPG

DSC04787.JPG

DSC04816.JPG

DSC04826.JPG

DSC04844.JPG

DSC04863.JPG

DSC04886.JPG

DSC04879.JPG

DSC04883.JPG

DSC04915.JPG

DSC04917.JPG

DSC04925.JPG

DSC04924.JPG

DSC04943.JPG

DSC04944.JPG

DSC04942.JPG

DSC04941.JPG

DSC04962.JPG

DSC04940.JPG

DSC04953.JPG

DSC04935.JPG

DSC04977.JPG

DSC04934.JPG

DSC04936.JPG

DSC04986.JPG

今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日12月28日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月29日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2020年12月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3805

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)