≪ 11月24日(火)臨時営業します。 | メイン | 明日12月7日(月)臨時営業します。 ≫

2020年11月24日

何と晴れ♪

11月も最終週!グズグズ天気が多くなってきましたね。
今日も雨予報でしたが、何と天気予報は大ハズレ!
ほぼほぼ晴れ日の心地良い1日になりました。
ワンちゃん達も元気いっぱいランラン!今頃zzz…かな?
こんなハズレ方は大歓迎ですね♪
来週も雨マークがズラリ!ますます晴れ日が貴重日になりそうです。
冷たい雪が降る前に、いっぱいいっぱい遊びましょう~♪

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!シェルティの藍くん!チワワのおもちくん!MIX(ペキニーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!サモエドのふうくん!トイプードルのコロ助くん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!柴犬のももちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!ポメラニアンのさくらちゃん!コーギーのくるみちゃん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC03818.JPG

DSC03843.JPG

DSC03845.JPG

DSC03850.JPG

DSC03895.JPG

DSC03901.JPG

DSC03898.JPG

DSC03902.JPG

DSC03922.JPG

DSC03918.JPG

DSC03920.JPG

DSC03942.JPG

DSC03943.JPG

DSC03937.JPG

DSC03953.JPG

DSC03958.JPG

DSC03977.JPG

DSC03966.JPG

DSC03978.JPG

DSC03995.JPG

DSC03983.JPG

DSC04000.JPG

DSC04001.JPG

DSC04035.JPG

DSC04027.JPG

DSC04045.JPG

DSC04042.JPG

DSC04046.JPG

DSC04092.JPG

DSC04017.JPG

DSC04005.JPG

DSC04054.JPG

DSC04094.JPG

DSC04086.JPG

DSC04102.JPG

DSC04107.JPG

DSC04049.JPG

DSC04056.JPG

DSC04067.JPG

DSC04088.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
チワワのおもちくん!5ヶ月の男の子♪
DSC03857.JPG

MIX(ペキニーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC03900.JPG

ポメラニアンのさくらちゃん!9歳の女の子♪
DSC04072.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日11月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月1日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年11月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3797

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)