≪ 2021ワンちゃんおせち(犬用)♪ | メイン | 11月24日(火)臨時営業します。 ≫

2020年11月23日

3連休!

今年最後の3連休でしたが、晴れたのはたったの1日!
関東とは対照的で雨の多い日が続きますね。
それでも日曜日は16度まで気温は上がり過ごしやすい1日になりました♪
来週も雨多し!?そして雪マークもチラホラと!
12月も目前!ますます晴れ日は貴重日となりそうですね。
昨日はたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
にも拘らず、午後からは殆ど写真が撮れずにすみませんでした。
何卒ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!MIX(ヨーキー×トイプードル)の大吉くん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のバニラくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!Mシュナウザーのマモルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!フレンチブルドックの大吉くん!トイプードルのボルトくん!チワワのハチくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ビーグルのルーチェちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのプーちゃん!まめ柴の花ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのココちゃん!ビーグルのてんちゃん!Mダックスのラディちゃん!ボルゾイのアイビーちゃん!ボルゾイのルーファスくん!チワワのフーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのきなこちゃん!チワワのあずきちゃん!イタリアングレーハウンドのジルちゃん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!MIXのマーブルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ジャックラッセルテリアのトムくん!ジャックラッセルテリアのラムちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの響ちゃん!ポメラニアンのビッケくん!ポメラニアンのチッチちゃん!甲斐犬のりんちゃん!Mダックスフントのアランくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!トイプードルのコロ助くん!トイプードルのロコちゃん!サモエドのウィルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC03561.JPG

DSC03568.JPG

DSC03576.JPG

DSC03594.JPG

DSC03604.JPG

DSC03602.JPG

DSC03598.JPG

DSC03578.JPG

DSC03583.JPG

DSC03573.JPG

DSC03581.JPG

DSC03584.JPG

DSC03614.JPG

DSC03630.JPG

DSC03639.JPG

DSC03640.JPG

DSC03638.JPG

DSC03649.JPG

DSC03653.JPG

DSC03655.JPG

DSC03691.JPG

DSC03660.JPG

DSC03688.JPG

DSC03694.JPG

DSC03707.JPG

DSC03728.JPG

DSC03732.JPG

DSC03736.JPG

DSC03735.JPG

DSC03744.JPG

DSC03751.JPG

DSC03776.JPG

DSC03760.JPG

DSC03777.JPG

DSC03765.JPG

DSC03766.JPG

DSC03773.JPG

DSC03780.JPG

DSC03781.JPG

DSC03778.JPG

DSC03782.JPG

DSC03783.JPG

DSC03786.JPG

DSC03784.JPG

DSC03787.JPG

DSC03788.JPG

DSC03790.JPG

DSC03791.JPG

DSC03794.JPG

DSC03799.JPG

DSC03804.JPG

DSC03815.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
フレンチブルドックの大吉くん!8ヶ月の男の子♪
DSC03672.JPG

チワワのハチくん!1歳の男の子♪
DSC03719.JPG

MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC03734.JPG

イタリアングレーハウンドのジルちゃん!1歳の女の子♪
DSC03771.JPG

Mダックスフントのアランくん!1歳の男の子♪
DSC03797.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日11月24日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日11月25日(水)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年11月23日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3795

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)