≪ 9月6日(日)予定通り早朝営業開催! | メイン | 9月12日(土)早朝営業開催! ≫

2020年09月06日

今日も真夏日!

9月に入りましたが、暑さは衰えず・・・
体温以上の暑さで、県内は9月の最高気温を更新しましたね!
今日も暑さ回避のため早朝営業~♪
DSC09700.JPG
早朝は涼しく気持ちが良いですよ♪
しかし、朝日が昇るとジワジワと暑さが優勢に!
飼い主さんは我が子のためと早起きされ大変大変お疲れさまでした。
※涼しい時間帯のご来場とCafeが集中するため、なかなか写真が撮れずにすみません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティの藍くん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのロックくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!イタグレのビビちゃん!MIXのマーブルくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!柴犬のさん太くん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!
DSC09624.JPG

DSC09629.JPG

DSC09642.JPG

DSC09646.JPG

DSC09653.JPG

DSC09668.JPG

DSC09671.JPG

DSC09656.JPG

DSC09677.JPG

DSC09688.JPG

DSC09699.JPG

DSC09704.JPG

DSC09712.JPG

DSC09715.JPG

DSC09719.JPG

DSC09731.JPG

DSC09730.JPG


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月7日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月8日(火)の営業時間は16時~20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年09月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3766

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)