≪ 8月30日(日)予定通り早朝営業開催! | メイン | 9月6日(日)早朝営業開催! ≫

2020年08月30日

激暑続き!!

8月も後半!少しは暑さが和らぐかと思いきや・・・
残暑超厳しいですねぇ~!
今週は、ずぅ~っと30度超えの激暑日!
夕方になっても暑さは衰えず、ヘトヘトの毎日が続きます。
台風の影響か?来週もまだまだ30度越えの予報!
秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。
ワンちゃんも飼い主さんもご自愛下さいませ。
今日は暑さ回避のため早朝営業~♪
未明3時頃にはまさかの大雨!?
不安定なお天気にも拘らずたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
この雨で朝イチは涼しかったですよ♪
せめて涼しい時間帯にいっぱいいっぱい遊んで下さいね。

今週来てくれたワンちゃん達♪
ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!チワワのつもるくん!柴犬のさん太くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!イタグレのビビちゃん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!柴犬のももちゃん!柴犬のまろんちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのコロ助くん!チワワのレイミーちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC09482.JPG

DSC09484.JPG

DSC09494.JPG

DSC09505.JPG

DSC09518.JPG

DSC09525.JPG

DSC09527.JPG

DSC09532.JPG

DSC09537.JPG

DSC09547.JPG

DSC09567.JPG

DSC09557.JPG

DSC09549.JPG

DSC09563.JPG

DSC09574.JPG

DSC09600.JPG

DSC09581.JPG

DSC09594.JPG

DSC09601.JPG

DSC09605.JPG

DSC09609.JPG

DSC09613.JPG

【お誕生会♪】
ミニピンのそらくん!9月1日で10歳になります。
DSC09620.JPG
「そらくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
※涼しい時間帯にご来場とCafeが集中するため、なかなか写真が撮れずにすみません。ご了承下さいませ。


明日8月31日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月1日(火)の営業時間は16時~20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年08月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3763

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)