≪ 6月27日(土) | メイン | 梅雨真っ盛り! ≫

2020年06月28日

6月28日(日)

早朝は雨が降ったものの、その後はお天気回復♪
気温は25度!風もあり過ごしやすい1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
トイプードルのなつめちゃん!1歳の女の子♪
DSC07893.JPG

シェルティの藍くん!MIX(シェルティ×ウエスティ)のらんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!柴犬のゆずちゃん!トイプードルのぷぷくん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC07880.JPG

DSC07852.JPG

DSC07841.JPG

DSC07863.JPG

DSC07870.JPG

DSC07869.JPG

DSC07907.JPG

DSC07898.JPG

DSC07929.JPG

DSC07912.JPG

DSC07923.JPG

DSC07933.JPG

DSC07938.JPG

DSC07940.JPG

DSC07964.JPG

DSC07967.JPG

DSC07948.JPG

DSC07960.JPG

DSC07957.JPG

DSC07955.JPG

DSC07970.JPG

DSC07975.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(シェルティ×ウエスティ)のらんちゃん!1歳の女の子♪
DSC07853.JPG
また、お待ちしております。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月30日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年06月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3745

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)