≪ 6度! | メイン | 7度! ≫

2020年01月19日

8度!

せっかく乾き始めたドッグランでしたが・・・
昨晩からの雨のため、またまた振り出しに!
とは言え今日の気温は8度!
時折お日様も出て過ごしやすい1日になりました。
今日もワンちゃん達は元気いっぱいランラン♪
明日は大寒だと言うのにこんな良いお天気で良いのでしょうか??
今後、しわ寄せが来ませんように・・・
※時間帯により写真が撮りきれていません。ご了承下さいませ。

本日の一番乗りぃ~♪
元気いっぱい♪ボーダーコリーのアンヘルくん!
DSC09255.JPG

DSC09275.JPG

ホワイトスイスシェパードのエリザちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ビーグルのてんちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタリアングレーハウンドのサクラちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のまろんちゃん!MIX((ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のももちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC09269.JPG

DSC09274.JPG

DSC09303.JPG

DSC09305.JPG

DSC09326.JPG

DSC09332.JPG

DSC09341.JPG

DSC09366.JPG

DSC09372.JPG

DSC09377.JPG

DSC09388.JPG

DSC09400.JPG

DSC09405.JPG

DSC09412.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日1月20日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月21日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年01月19日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3659

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)