≪ 冷たい雨! | メイン | 6度! ≫

2020年01月15日

ようやく晴れ♪

今週は雨続きでしたが、今日はようやく晴れました♪
例年であれば1年で最も雪が多い季節のはずが・・・
雪は全くなくお日様がお目見え!
気温は6度!日が射すものの冷たい風が身に凍みます。
今週末は曇り予報~♪晴れ間もありそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

15日の一番乗りぃ~♪
雨にも負けないポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC08885.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08902.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08907.JPG

DSC08898.JPG

本日の一番乗りぃ~♪
元気っ娘♪トイプードルのこむぎちゃん!
DSC08926.JPG

DSC08919.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC09010.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC08975.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08983.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08980.JPG

DSC08999.JPG

DSC09011.JPG

DSC09003.JPG

DSC09017.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08949.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08950.JPG

DSC08947.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのチョコくん!5歳の男の子♪
DSC08957.JPG
また、お待ちしております。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日1月18日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年01月15日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3657

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)