≪ 晴れ♪ | メイン | 2020年 元日 ≫

2019年12月31日

大晦日♪

2019年12月31日 大晦日♪
今年は暖冬で始まり、北海道や新潟村上での地震、夏の記録的な猛暑、相次ぐ大型台風の直撃による被害、
今年も自然災害の驚異を感じた1年になりました。
また、元号が変わり『平成』から『令和』に♪
令和元年の大晦日は残念ながら雨。
午後から雪がチラついたものの積もるまでには至りませんでした。
今晩の降り方次第でスノードッグランになるかも?
今日は、年末のお忙しい中『ワンちゃんおせち♪』を取りに来て頂きありがとうございました。
ワンちゃんと楽しく美味しいお正月をお迎え下さいませ。

今年もたくさんのワンちゃん&飼主様に
Welina Dog Parkをご利用頂き、誠にありがとうございました。
心より、厚く御礼申し上げます。
迎える新年が、皆様に幸多き年になりますようお祈り致します。
2020年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ワンちゃんとともに、良き新年をお迎え下さいませ。


昨日の一番乗り~ぃ♪
雨にも負けず元気ランラン!笑顔のビーグルのてんちゃん!
DSC07735.JPG

DSC07715.JPG

本日Cafeに来てくれたのは柴犬のさん太くん!
最後の最後で痛恨のミス・・・写真撮り忘れました(ペコリ)
前回の写真ですみません。
DSC01994.JPG


昨日、今日と
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月28日(土)10時~日没まで
12月29日(日)10時~日没まで
12月30日(月)10時~15時まで
12月31日(火)10時~16時まで
 1月 1日(水)11時~16時まで
 1月 2日(木)11時~16時まで
 1月 3日(金)11時~16時まで
 1月 4日(土)11時~16時まで
 1月 5日(日)10時~日没まで
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【新春パスタ♪】
ズワイガニがた~っぷり♪
新春限定『ズワイガニのトマトクリームパスタ♪』です。
DSC07673.JPG
是非、お試し下さいませ♪
●スイーツも色々ご用意しています♪

【お年玉♪】
1月1日~3日にご来場のワンちゃん全員にポチ袋プレゼント♪
DSCN9249.JPG
中身は、見てからのお楽しみ♪


明日2020年1月1日(水)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年12月31日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3646

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)