≪ 12月22日(日) | メイン | 晴れ♪ ≫

2019年12月25日

★Merry Christmas★

今日は★Christmas★
DSC07269.JPG
ワンちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょうね。
ごちそうを食べ、今頃zzz・・?イ~イ夢見て下さい♪
今年もたくさんのクリスマスケーキのご注文を頂きありがとうございました。
また、お忙しい中、我が子のためとケーキを取りに来て頂きありがとうございました。

今日は朝から青空♪最高気温は何と11度!
過ごしやすい1日になりましたね♪
こんなに暖かいクリスマスは初めてのような気がします。
青空に誘われてご来場頂きありがとうございました。

Welina Dog Parkは年末年始休まず営業します。
いっぱい走ってリフレッシュして下さい♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

昨日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC07221.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC07210.JPG

DSC07216.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC07232.JPG

DSC07225.JPG

DSC07260.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪ぽかぽかで元気ハツラツミニピン兄弟!
DSC07279.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC07273.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC07285.JPG

DSC07280.JPG

チワワのつもるくん!
DSC07303.JPG

柴犬のゆずちゃん!
DSC07327.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC07321.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC07354.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC07427.JPG

トイプードルのぽんくん!
DSC07416.JPG

Mダックスのりみちゃん!
DSC07376.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC07469.JPG

DSC07344.JPG

DSC07380.JPG

DSC07404.JPG

DSC07435.JPG

DSC07461.JPG

DSC07465.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月28日(土)10時~日没まで
12月29日(日)10時~日没まで
12月30日(月)10時~15時まで
12月31日(火)10時~16時まで
 1月 1日(水)11時~16時まで
 1月 2日(木)11時~16時まで
 1月 3日(金)11時~16時まで
 1月 4日(土)11時~16時まで
 1月 5日(日)10時~日没まで
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第2弾!12月1日~1月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪

明日12月26日(木)及び27日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
晴れていたら営業するかもしれません。もし青空が出ていたらブログを覗いて見て下さい。

明後日12月28日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年12月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3644

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)