≪ 再びお詫び。 | メイン | ★Merry Christmas★ ≫

2019年12月23日

12月22日(日)

今日は何とか曇り♪
12月とは思えないほど暖かい日が続きます。
雪が降る様子は全くなく、本当に暖冬ですね♪
今日もみんな元気いっぱいのランランでしたね♪
昨年は12月30日にドッグランは真っ白になりました。
さて!?今年はどうなることやら??
大変申し訳ございませんが、時間帯により写真が撮れていません。
ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!
DSC06998.JPG

Aコッカーのパロくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!サルーキーのゆきちゃん!スイスホワイトシェパードのエリザちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのコロ助くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のゆずちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!柴犬のさん太くん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルの響ちゃん!
DSC07001.JPG

DSC07021.JPG

DSC07063.JPG

DSC07072.JPG

DSC07109.JPG

DSC07146.JPG

DSC07172.JPG

DSC07179.JPG

Cafeには!
ケーキを取りに来てくれたマルプーのくぅくん!
今日はランランお休みです。写真が撮れなかったため前回の写真ですみません。
DSC04314.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
サルーキーのゆきちゃん!1歳の女の子♪
DSC07036.JPG

スイスホワイトシェパードのエリザちゃん!5歳の女の子♪
DSC07064.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第2弾!12月1日~1月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5% + paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5% +20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


【お誕生日会♪】
シベリアンハスキーのロッキーくん!11月26日で10歳になりました。
この後、Cafeに居たお友達と一緒にお祝い♪
DSC07186.JPG
「ロッキーくんお誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

投稿者 welina : 2019年12月23日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3642

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)