≪ 雪! | メイン | お詫び。 ≫

2019年12月07日

スノードッグラン!

今日は雪大好きな『ふわふわっ子』Day!?
寒さを忘れ、今年初のスノードッグランを楽しんでいましたねぇ~♪
昨日まで一生懸命降ってくれた雪はひと休み!
最高気温は5度!曇りの1日になりました。
根雪になるまでもなく・・・残念ながら雪が融け始めた。
長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願い致します。

本日の一番乗り~ぃ♪雪で嬉しい~ハスキー姉妹♪
DSC05572.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC05542.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC05566.JPG

DSC05624.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC05580.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC05601.JPG

DSC05575.JPG

ポメラニアンのゆきしろまるくん!
DSC05607.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC05631.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05669.JPG

柴犬のまろんちゃん!
DSC05635.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC05702.JPG

DSC05623.JPG

DSC05629.JPG

DSC05637.JPG

DSC05667.JPG

DSC05694.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第2弾!12月1日~1月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5% + paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5% +20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってくるようです。


【ワンちゃんX’masケーキ&ワンちゃんおせち♪】
只今、ご予約承り中です。
DSC02982.JPG

DSC04159.JPG
※詳細は11月15日のブログをご覧くださいませ。


明日12月8日(日)はクリスマスパーティ開催のため
ドッグランの一般利用は12:00~日没までです。
カフェのご利用は14:30からとなりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※クリスマスパーティ参加ワンちゃん達、お腹を減らして来てくださいね♪

投稿者 welina : 2019年12月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3629

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)