≪ 午前中は晴れ♪ | メイン | ようやく晴れ♪ ≫

2019年10月20日

明日10月21日(月)臨時営業します。

今日は午後から晴れ♪
青空に誘われて、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
明日も秋晴れの予報ですね♪
明日10月21日(月)は定休日の予定でしたが臨時営業をします。
営業時間は10時~17時までです。
晴れ日にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※大変申し訳ないのですが、本日の様子は明日以降にUPさせて頂きます。

本日来場のワンちゃん達♪
Mダックスのマリオくん!ポメラニアンのももたくん!トイプードルの胡桃ちゃん!トイプードルのさくらちゃん!トイプードルのコロ助くん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!柴犬のゆずちゃん!トイプードルのもふくん!イタグレのビビちゃん!トイプードルの茶太郎くん!トイプードルのチロルくん!チワワの蓮(れん)くん!チワワのしゅんくん!チワワのエムくん!ポメラニアンのハナちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(キャバリア×プードル)のディーノくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!柴犬のまろんちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの響ちゃん!

投稿者 welina : 2019年10月20日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3590

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)