≪ 明日10月21日(月)臨時営業します。 | メイン | 曇りの1日! ≫

2019年10月20日

ようやく晴れ♪

昨日の午後から雨でしたが、ようやく晴れました♪
飛行犬撮影会参加のワンちゃん達、イイ走りで飛行してくれましたね♪
ワンちゃんも飼い主さんもお疲れ様でした。
日曜日の晴れは久々!気温は20度とちょうどイイ感じ♪
ワンちゃん達も元気いっぱい伸び伸びと走ってくれました。
多分、みんなお疲れでzzz・・・ですね。
こんな日が続いてほしいものですが、またまた台風が!
明後日以降はお天気が怪しそう~!晴れ日が貴重日になりそうです。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
Mダックスのマリオくん!8歳の男の子♪
DSC00999.JPG
良かったら、また来てくださいね!

ポメラニアンのももたくん!トイプードルの胡桃ちゃん!トイプードルのさくらちゃん!トイプードルのコロ助くん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!柴犬のゆずちゃん!トイプードルのもふくん!イタグレのビビちゃん!トイプードルの茶太郎くん!トイプードルのチロルくん!チワワの蓮(れん)くん!チワワのしゅんくん!チワワのエムくん!ポメラニアンのハナちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(キャバリア×プードル)のディーノくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!柴犬のまろんちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC00992.JPG

DSC01054.JPG

DSC01074.JPG

DSC01086.JPG

DSC01093.JPG

DSC01132.JPG

DSC01173.JPG

DSC01193.JPG

DSC01204.JPG

DSC01224.JPG

DSC01260.JPG

DSC01270.JPG

DSC01279.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワの蓮くん!3歳の男の子♪
DSC01152.JPG

チワワのしゅんくん!2歳の男の子♪
DSC01157.JPG

チワワのエムくん!5歳の男の子♪
DSC01134.JPG

ポメラニアンのハナちゃん!1歳の女の子♪
DSC01170.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。
※Halloweenワンちゃんは10月31日に纏めて写真のUPをさせて頂きます。


【Happy Halloween♪】
DSC00495.JPG
10月14日(月)~31日(木)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&にんじん&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
リボン等は見えない場合があります。
受付時にご遠慮なくお申し出くださいませ。
可愛い写真を撮らせて下さいね♪


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪

【お誕生会♪】
ミニピンのかいくん!10月25日で6歳になります。
「かいくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
このあと、Cafeに居たみんなにお裾分け♪
みんなから「かいくん、ごちそうさまでしたぁ~!」
DSC01287.JPG

Welina Dog Parkではお客様のご要望に応じてワンちゃん用ケーキをお作りしております。お気軽にお問合せ下さいませ。
写真はチキンミートローフケーキです。↓
DSC01285.JPG


明日10月21日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年10月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3589

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)